たかちんのオシゴトいっぱい

転職歴12回!たかちんが稼げる仕事を紹介♪

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

期間工♪

工業高校卒… たかちんです。 工業高校を普通の成績で卒業して 大学にも行ってないたかちんには 就職先の選択肢はあまり多くなかった。 県外の自動車メーカーの一次下請け会社に入社して 部品を作る部署に配属。 手取り14万。 遊び盛りの若者には当然足りず …

仕事納め♪

サッカー大好き たかちんです。 もうすぐ高校サッカーが始まり お正月には天皇杯決勝!! サッカー好きには堪りません。 さて、 今日はたかちん、仕事納めでした。 業務内容はなにも変わらないけど 30分程長めに掃除したかな… 意外にキレイ好きなんで掃除は…

退職♪

在宅ワークに憧れるたかちんです。 自動車部品製造 コンビニバイト 建築営業 ホスト 溶接工 飲食店店長 期間工 etc…本当にいろんな仕事をして来たなぁ。結果的に色々経験して来た事は 人生の糧になってる様な気がします。 「転職は悪ではない」が持論です( ̄…

たかちんの仕事いっぱいblog開設♪

はじめまして。転職経験12回、たかちんです!あらゆる仕事をしてきたたかちんがオススメの求人をご紹介!在籍中の方も求職中の方も是非、参考にして下さい。人気ブログランキング たかちんオススメ↓ https://blog.with2.net/link/?id=2057552